【多読レポ:Rubyさん】1、自己紹介

 

はじめまして(*^^*)

 

こちらで娘の読書記録をさせていただけることになった二人の女の子のママの「Ruby」です☆

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

まずは簡単な自己紹介から♪

 

 

ママ:Ruby

Rainbow magicの1冊目のRuby the red fairyからいただいた名前です(^^)

 

娘のチャプターブックの入り口はここかな?と勝手に思っています。
記念すべき一冊になるといいなという思いを込めて、
Rubyの名前をいただきましたー(*^^*)
長女:Sally 5歳 (2016.4現在)
主に長女Sallyの記録になると思います。

隙があれば(隙がなくても)本を読んでいる本の虫。

こちらの本、Silly Sallyから命名。


 

本物のSilly Sallyかと思うくらい、
逆立ちやら側転やらせずにはいられないおてんばガール(^◇^;)
♡Sallyの好きなもの♡
  ♡プリンセスや結婚式もの
ドレス、ティアラ、アクセサリー、メイク、靴、ブーケ、、、
などなどこよなく愛する女子。。
たぶんお花、リボン、ハート、Fairyやバレリーナなど女子の好物は全部好きです。
もちろん好きな色もピンク!!!
  ♡Folktales and Fairy tales
日英問わず、昔話系が大好き。
同じタイトルのお話でも違う本があると欲しがります。
次女:Mofy 2歳(2016.4現在)
ミッフィ大好き次女Mofy。
いつかMofyの記録を書く日がくるのでしょうか、、、
当分の間登場はないかもしれませんσ^_^;
ボチボチ更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
募集中のイベント・お知らせ

会員だけの特典いっぱい!新規SG会員様 募集中!!

【夏休み特別企画】

●英語漬けサマープログラム

●外国人と遊ぼう 予約はお早めに!!

●セミプライベートレッスン

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^