【NEW本】大量仕入れ★人気の海外 英語小説たくさん

どんどん増えるSGの蔵書。

さぁ、今週も紹介しま~す。

 

メイメイ
年末にむけバタバタ…
時間が足りないメイメイです。

 

今回もばやちゃんがチョイス!新しく買い付けてきた本たちです♪

※りさちゃんは運転手(笑)

 

今回はかなりレベルアップした小説がメインです。

 

The Rule of Thoughtsはコンピュータプログラムとの闘いを描いた小説。

Pyeファミリーにやってきた新しい黒猫はすごい才能を持っていて…となんだかわくわくするPINKY PYE

一度は読んでみたい!オペラ座の怪人The Phantom of the Operaもあります。

 

 

こちらはどちらかというと女の子や女性が好きそうなものが多め?

母親を亡くした少女と突然現れるようになった男の子…母の死とも何か関係が??とミステリアスな内容の

Tearsdropとその続編WaterfallFallenも同じ作者の作品です。

見るだけでかわいい表紙のThe Candymakesは、お菓子作りコンテストに参加すことになった4人の子供お話。

大人気映画Twilightの最終章となるBreaking dawnもあります♪

 

 

こちらはサスペンスやミステリーが多め。

Runaway Ralphはサスペンスではなく前回も紹介したバイク好きなネズミさんのお話。

父の残した遺産とメッセージがきっかけに始まるヨーロッパ各地を舞台に広げられるA Matter of Honor

妻の自殺の謎…そしてそこから複雑に絡み合う問題に立ち向かうThe Burden of Proof

Night Chillsはなかなか怖そうな感じ。

The EYES of MINDSは先に紹介したThe Rule of Thoughtsの前作です。

 

う~この辺のレベルになると、あらすじさえ書くのもかなり大変…。

こんな本も読めるようになっちゃうおうち英語は最強です。我が子もいつか???

私自身も目指せバイリンガル。いつかはこんな本が読んでみたいです。

 

ここで一度NEW本の更新は終わりの予定です。

また新しい本が入ったら紹介させてくださいね。

毎週お付き合いありがとうございました。

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^