【館長のブログ】新年、ドッと入りましたよ~!

こんにちわ! SG館長のばやです(^^♪

 

新年、明けてからだいぶたってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

さてさて、年末に新しく入った本たちの処理がやっと終わりました~(>_<)

 

まだYLと語数はチェックできていないんですけど・・・(>_<)

 

とりあえず出せる状態にしました(^_^)

 

 

こちらです! どどーーーーん‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が読みたいなーと思っていた本、THE BAILEY SCHOOL KIDSが入ったので読んでみようと思います☆

 

去年はあまり読めていなかったので、今年、私と一緒に多読を楽しんでくださるかた、大募集ですーーーーー♡

 

この本面白かったよーとか、ちょっと・・とか、ちょっとした話をするだけなんですけれども♡

 

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^