【NEW本】男子の心をわしづかみする洋書♪①

●【NEW本】男子の心をわしづかみ♪①

 

こんにちは。SGこき使われ隊のメイメイです(^_^)

今回からちょっとこの場をお借りして、SGの新しい絵本を紹介させてもらうことになりました。

よろしくお願いしまーす!

 

 

さて、先日なおパパさんから頂いたり、ブックオフで購入した絵本を少しづつ紹介したいと思います。

今回は…【男子の心わしづかみなヒーローシリーズ】

たくさんありますよ~!

 

 

まずは今年3月に新作映画「バンブルビー」が公開されるトランスフォーマーシリーズ

こちらは過去のアニメを基にしたものなので、映画とは少し違います。

でも、やっぱり映画の前や後に読んでみたいかも♪

 

 

こちらも男子大好き NINJAGOのガイドブックやハンドブック。

ストーリーではないけれど、キャラや世界観を知れると、ごっこ遊びなんかも広がります♪

 

 

こちらもアメコミヒーロー定番のスパイダーマン

これだけあれば、世界にどっぷり浸れそう~(^_^)

 

あぁ、語りだしたら止まらない

紹介はまだまだ続きまーす!

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^