【今日20時~受付開始】出張SG2022 第1弾~講座~

 

リサ
リサ
こんにちは~!
最近睡眠ログを取っている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

出張SG2022 第1弾~講座編~、今日 9月26日(月)20時から受付開始します。

少しでもみなさんのお役に立てますように。。。

 

★注意★

毎回受付時間前にフライング申込する方がいらっしゃるのですが、20:00以降のものからのみ先着順で受付ますのでくれぐれも時間前に送信しないようにお願いします。

 

申込期間

カオリの「おうち英語のヒント」、まりの「言語習得から考えるおうち英語講座」ともに

2022年9月26日(月)20:00

 ~10月4日(火)10:00まで

※9月26日20時以降に送られたもののみ先着順で受付します。

申込の流れ

➀下記の申込フォームから申込をお願いします。

➁「フォームの回答コピー」が自動返信されていたら受付完了です。

③10月7日までに順次、支払い詳細メールを送信します。

④詳細メール期日までに振込にて代金の支払いをお願いします。

⑤開催日2日前までにメールにてzoom IDを送信いたします。お早めにご確認ください。

 

メールが来ない場合・・まず、迷惑フォルダを確認の上、SNSのDMやメール等でご連絡ください。
こちらからのメールが送信できない場合、Twitterアカウントをお持ちの場合はDMにてご連絡させていただく場合がございます。DMが送信できますようSG公式Twitterアカウントのフォローをお願いします。
場合によっては頂いた電話番号にお電話させていただく場合もあります。

参加にあたってのお願い(両講座共通)

1、講座参加時、zoomの表示名は申込名に変更をお願いします。

2、質疑応答時の質問者さん以外はマイクオフにご協力ください。

3、個人利用の為でも録画・録音・撮影・スクショはご遠慮ください。

4、受講料お支払い後のキャンセルは返金出来かねます。

 

申込フォーム

お申込みはこちらから

申込フォーム

 

講座の詳細はこちら

【詳細】出張SG2022~おうち英語講座~

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^