破格のお値段だったので♪

 

こんにちは。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

先日開催した「小顔エステ&英語託児」のコラボ企画は大好評でした♪

*2016年11月14日(月)と26日(土)にあと2回ありますよ~^^

 

プライベートレッスンとほぼ同じ状態の英語託児中~。

 

 

アルファベットもだいぶ読めて、かなりスペルに興味のあるAちゃん。

 

持参してくれたアルファベットのワークを使って、Aちゃんの好きな色塗りとジョリーフォニックス・パズルのピースを連動させてやりました~^^

 

 

ママはのんびりエステを堪能中~。

 

Aちゃん&R君ママにアンケートにもお答えいただきました~!

 

子どもが居てはなかなか行けないフェイシャルエステと、リサ先生の英語託児がセットになってて、破格のお値段だったので申し込みました♪

くすみが取れて顔が明るくなり、むくみも取れて目が大きくなり、乾燥していた肌もしっとりとして、とても満足です!

とても優しく丁寧な施術で、リラックスできました。仕上がりにも満足しました。

 


安心しておまかせしました。

普通の遊びをしながら英語のシャワーを浴びれるのは、とても良い刺激になると思います。

子ども達には、まずは英語を勉強するものとして構えるのではなく、ただの言葉として自然に受け入れて欲しいので、英語託児はピッタリだと思います。

エステ中、子ども達の気配も感じらるのも楽しかったです。

4才と2才の子どもを連れて行きましたが、それぞれが違う遊びをしていても、それぞれを気にかけて語りかけをしてくれていたようでした。

 


エステと英語託児の料金としては、とても良心的な金額だと思います。月一くらいで開催して欲しいくらいです。私のリラックスと子どもの英語託児の、両方のために(*^^*)


エステも英語託児も両方目的で、ママも子ども達もハッピーになれる、こんな企画は、是非また開催してください!

 

*2016年11月14日(月)・26日(土)にリラックスしたい方はぜひ~^^

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^