【レポ】ハロウィン@集会所 レポ第3弾!!

たいして他にイベントをしないので、これみよがしに、ハロウィンはいっぱいアップします(笑)

 

第3弾はフレンドリーランチ&ミイラゲームの様子♪

 

相変わらず、仮装したまま国道沿いを歩き、注目度満点でプチパレード気分。

 

若いママたちは「あ、ハロウィンやってる!」

おじいちゃんたちは「はて、、、、、????」

ランチたべにいくぞぉ~!!小さい時からの仲良しガールズ、とってもいい笑顔!!

10_18_halloween_3 (8)

 

 

 

 

かんぱーい!!って、こらこら、昼間っから「直搾り」飲んでるのはだれだぁー!!

え?親も楽しまなくっちゃって?そりゃそーだ!

10_18_halloween_3 (6)

 

 

 

 

小6・4人組!去年も同じような写真あったな・・(笑)

去年の小5・4人組の写真

10_18_halloween_3 (7)

あー、おなかいっぱい!

 

 

 

フレンドリーからの帰り道、バズライトはキレイなお花を見つけた模様。

フェアリーにそっと差し出し・・・・まさかの、ハロウィンでカップル誕生!?

10_18_halloween_3 (5)

 

 

 

 

個人的に私がやってみたかったミイラ巻きゲーム!

これは盛り上がらないわけがない!!

こちらのミイラ役Sちゃんは背が高いのでマキマキするママ達も大変!

10_18_halloween_3 (1)

 

 

早く、早く、顔もまいちゃえ~!!!

10_18_halloween_3 (12)

 

 

 

お、ミイラ役J君チーム。こちらはほぼ完成ですね!

10_18_halloween_3 (11)

 

 

 

 

コメント欄でおなじみ「ばやちゃん」は用事のため、長男君だけで単身参加してくれてます。

小6の男の子でもこんな遊びにつきあってくれるなんて、心やさしい男の子だわ!おー君、ありがとう!!

10_18_halloween_3 (10)

 

 

 

 

ミイラ役、Rちゃんチーム。結構タイトな感じに出来上がってますね~。

10_18_halloween_3 (2)

 

 

 

 

最初は子ども達にさせていたのですが、段々大人がヒートアップ(笑)

子ども達は少々手持無沙汰のよう

10_18_halloween_3 (3)

 

 

 

 

ベビーももちろん放置(笑)バズライトとウッディのばぁばがあやしてくれていました。

「ほーら、ママは今、ミイラを作っているからね~」

10_18_halloween_3 (4)

 

 

 

 

5体のミイラ、できあがり~!!

10_18_halloween_3 (9)

 

家ではなかなかできない遊びですよね。

 

あー、楽しかった♡

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

使用済みのトイレットペーペーも無駄なく使わせていただきます。

何に?って聞かないでね。

 

>>続きのレポ最終弾はコチラ!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^