クリスマスレッスン!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日は、ちょこちょこお世話になっている西武大津さんでのレッスン、クリスマスバージョンでした!

 

 

他の時間帯の写真撮り忘れちゃったけど、参加してくださったみなさん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

子どもたちもクリスマス仕様でかわいー!

なぜか、ホワイトボードの後ろが人気スポット。

 

4月から幼稚園に行く子も多いので、3月までのレッスンでまた会えたら嬉しいな~。

 

 

 

 

レッスンでクラフトを全くしない私ですが、西武大津さんでは、スタッフの方が準備してくださるので・・・(笑)

こんな感じでリースにパーツとシールをペタペタ。

Merry Chritsmas!

 

 

 

1月からのレッスンもよかったらぜひお申込みくださいね。

 

ご希望の方は大津西武さん(077-521-6564)の方へご連絡お願いします^^

 

あれ、そういえば、今年はSGではクリスマス関連の事、し忘れてた・・・・。

 

 

●今後のスケジュール

2018年11月12・19日

2018年12月10・17日

2019年1月21日

2019年2月25日

2019年3月11・25日

上記の各月曜日

各日とも

【1回目】午前10時15分〜11時

【2回目】午前11時5分〜11時50分

※同日の【1回目】及び【2回目】は同じ内容になります。

 

 

●参加費 1回1家族800円(税込)

 

※2020年現在大津西武さん閉館のためレッスンは終了しました。

 

****

→お泊りde英語漬け:2018/12/13/木(20時)受付スタート

→出張博多SG:2019/1/13/日(20時)受付スタート

****

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^