【レポ】ハロウィン@集会所 レポ第2弾!!

写真deレポ、第2弾、いってみよー!!

 

トリック・オア・トリートにいざ出陣!!

 

*もしかして、ご近所にご迷惑がかかるといけないので、写真の拝見を加工しまくってます。すみません。

 

 

近所の友達、Mちゃん親子が配るお手伝いを引き受けてくれました!ありがとう~!!

そして、こんなとこで、なんだけど、幼稚園グッズのおさがりもいっぱいありがとう~!!

10_18_halloween_2 (1)

 

 

 

さらに、Hちゃん親子も!お互い、3人子育て、がんばろうね。ありがとう~!!

10_18_halloween_2 (2)

去年配り役を担当してくれ、来年も絶対やるね!と思っていたら、あいにく用事があって留守・・・だというのに、わざわざ玄関先にトリートを準備してくれたNちゃん、本当にありがとう!!

 

 

 

玄関先に置かれたトリートを、「エルサ」が物色・・・・・。

10_18_halloween_2 (4)

 

 

 

「ウッディ」も物色・・・・。

10_18_halloween_2 (3)

 

 

もちろん「フェアリー」だって物色・・・・(笑)

10_18_halloween_2 (5)

 

 

 

さらに進むと、なんと、わざわざ弟君の運動会の途中で配りに来てくれたKちゃんファミリーも。ありがとう!!

メロンパンナちゃんも大喜びのはず。

10_18_halloween_2 (6)

 

 

 

仮装グランプリは君たちに決定だ!

Mちゃんファミリー、スティッチ&ウッディ&バズ!!

いつもありがとう~!!

10_18_halloween_2 (7)

 

 

 

 

夜な夜なRちゃんのためにエルサのカツラを毛糸で手作りしたYちゃん、えらい!

いつもレッスン&イベントに参加してくれてありがとう~!!

10_18_halloween_2 (8)

 

 

 

R君とMちゃん親子!ご近所さんであり、同じ小学校に通う子どもをもつママ友。

こういう友達がたくさんいるおかげで、育児ももっと楽しくなります!いつもありがとう~!!

10_18_halloween_2 (9)

 

 

 

Mちゃん親子ももちろん去年からのリピート参加!ありがとう~!!

キティちゃんということで「ポーズ!」でペロッと舌を出してくれました!

10_18_halloween_2 (10)

 

 

 

 

いつも食べるの大好きMちゃん。(イニシャルで書いたらMちゃんばっかだな^^;)

新生児ベビーを連れて参加してくれました。ありがとう~!!

10_18_halloween_2 (11)

 

 

 

いつもレッスン&イベントに参加してくれるKちゃん親子と、そのお友達ファミリー!ご参加ありがとうございました~!!

10_18_halloween_2 (12)

 

 

 

 

こちらのS君親子もまだまだ半年ほどのベビーを連れて参加してくださいました!

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。ありがとう~!!

10_18_halloween_2 (13)

 

 

 

去年と全く同じ小6・4人組。トリートを配る役をしてくれました・・って、廊下の塀の上からかいっ!!

10_18_halloween_2 (16)

 

 

>>続きのレポ第3弾はコチラ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^