フォニックスも、多読本も、しかけ絵本も。

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

月2回ペースでやっている、西武大津さんでの「おうち英語タイム」♪

 

 

毎回、参加者の方々に、やった内容のフォローアップメールを送っていて、みなさん活用してくださってるようです。

 

 

だから、みんな反応がよくって嬉しいな~。

 

 

ジョリーフォニックスもサクッと導入してるし、多読本も、しかけ絵本などいろいろ読むし~。

 

 

 

この辺のリズムがいい本や、触って楽しめる本もよく読むかな!

 

 

 

最後にみんなで写真をとるのを、毎回のように忘れる私^^;

 

 

さらに、珍しく撮ったとしても、記事にアップするのもよく忘れる私^^;

 

 

こんな忘れっぽい私だけど、レッスンはマジメに楽しくやってます!(笑)

 

 

※キャンセル待ちもすでに多くあるため、9月までの事前予約は終了しています。 

   
2017年10月以降の事前予約につきましては後日お知らせさせていただきます。

 

●今後のスケジュール

 

2017年7月10日・24日
8月 7・21日
9月11日・25日
10月16日
10月30日※〔ハロウィン〕特別プログラムにて開催予定
11月13日・27日
12月11日
12月18日※〔クリスマス〕特別プログラムにて開催予定
上記の各月曜日
各日とも
【1回目】午前10時15分〜11時
【2回目】午前11時5分〜11時50分
※同日の【1回目】及び【2回目】は同じ内容になります。

●参加費 1回1家族800円(税込)

 

 

※2020年現在大津西武さん閉館のためレッスンは終了しました。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^