【レポ】ハロウィン第4弾 ゲーム&ビンゴ!

最後のハロウィンレポ~♪♪

 

 

ランチを食べてお菓子交換した後は、こちらも毎年恒例ゲーム&ビンゴの時間!

 

 

ハロウィンは年齢層に幅があるため、ゲームを考えるのが一番大変^^;

 

 

2歳前の小さいお子さんたちでも楽しめて、

ママ達も楽しめて、小学生の子ども達も楽しめるもの。

 

 

そこで、今年のゲームはいままで親子英語サークルで大活躍だった

ボールプールのボールを活用して出来るゲームを3種類考えてみました。

 

 

あ、決して新しいグッズを買わなくて済むようにってわけじゃないですよ・・・・^^;

 

 

1つ目はこっそりハロウィンの絵が描かれたボールを探しあてるゲーム!!

 

 

みんな床にはいつくばって必死にさがしてます
10_17_halloween4 (5)

 

 

2つ目は我が家の洗濯かごを利用しての玉入れ~!
10_17_halloween4 (1)

 

 

3つ目はおととしボーリング遊びに使ったハロウィン仕様のピンを再利用して、ボールあて♪
10_17_halloween4 (2)

 

 

え??あ、だから、決して新しいグッズを買わずに済ませようとか思ってるんじゃないですよ・・^^;

 

 

得点結果~。Cチーム優勝!
10_17_halloween4 (3)

 

ちなみに上のホワイトボードの挿絵はジョージ画です!!

最後はお楽しみのビンゴ!

 

 

今年も手作りビンゴカード、40枚、作りました。 作らせました。

去年、カードを作るのを子ども達が手伝ってくれたエピソードはコチラ

 

 

ビンゴ1抜けのSちゃん、どれにしようかな~
10_17_halloween4 (4)

 

 

ちなみに今年の1等賞はコチラ!!


 

今回、キャロットシードのハロウィンパーティにご参加いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

来年もきっとまた開催すると思いますのでぜひお越しくださいね^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^