【レポ】プールとピニャータで夏祭り ②ピニャータ編

メキシカンのダンナにお願いして作ってもらったピニャータ。

木枠で作り出し「大丈夫か!?」と思ったけれど、思った以上にかわいい♡

さすが、器用なダンナです。

 

Tちゃんのパパがお手伝いしてくださって助かりました・・・

軽そうに見えますが、結構ずっしり。

う・・・・うでが、つるぅ~っ(>_<)

 

 

以前は食が細くてママが悩んでいたFちゃんも、最近はモリモリ食べて元気に「えいっ!!」

 

 

 

Y君&Eちゃん兄妹も仲良く一緒に棒をもって「えいっ!!!」

 

 

 

SGの「ばや館長」の娘ちゃんよ、いつもの怪力を見せつけるのだ!!!「えいっ!!!」

 

 

 

あ!風船とお菓子が出てきた~!!

 

 

 

ピニャータから出てきたお菓子を物色する子ども達

 

普通はすごい争奪戦になるんですが、今回はみんな結構マナーよくできました(笑)

 

 

次の大きなイベントは2015年10月17日(土)のハロウィンイベントかなー?

お楽しみに~(^^♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^