2015/9/15 アメリカンパンケーキを作ろう♪

思いつき「ゆるイベ」♪

いつも我が家で作ってる薄くてあまり甘くないアメリカンパンケーキを作ってみよう~!!

 

家ではやらせたくないお手伝いも外でなら、ね。(笑)

 

 

 

ちょとまって、ちょとまってオニーサン!ちゃんと混ぜて~っこぼれる~っ!!

 

 

 

ひっくり返せるかな!?いえーい!できた!

楽しいな~♪

 

クッキングとか工作とかレゴ遊びとか。こーゆーゆるイベ、火曜日の午後3時~5時枠の恒例にしちゃおっかな(^^♪

 

 

ちなみにTちゃん、まだ洋書は読めないけれど、雰囲気はバッチリ☆

でも、SGにいると、洋書を眺めたくなるんだよね♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^