ママも楽しめないとね☆

今日の「親子英語タイム@Cafe Green」は、生後2か月のベビーを含め8名のおこちゃま達と一緒に楽しみました!!

 

キャロットシードのレッスンをする上で、私の中でのゴールの一つ。

 

それは、レッスン&ランチが終わった時、ママ達が「楽しかった~!!学んだ~!!家でもやってみよう~!!育児もがんばろ~!!」っていう気持ちになれるコト☆

 

そのお蔭なのか、子どもの英語のために連れて来てるというよりか、「子どもも楽しそうだけど、ママ自身が参加したいから!!」って参加してくださる方が多いんです♡

 

おうち英語は細く長く!!そのためにはママがやりたい!と思わないと続けられません。

 

これからも楽しく、でも中身の濃い、「へぇ~」がいっぱい詰まったレッスンにしていきたいな~☆

 

いつもキャロットシードのレッスンに参加してくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

それでは、親子英語タイム@Cafe Greenのレポ、いってみよー!

 

久しぶりにグリーンモンスターの絵本を読みました!

11_25_cafegreen (1)

モンスターが気になる子ども達がどんどん前に出てきて後ろの子が見えにくいので本の位置がどんどん高くなっていきます・・・(>_<)

 

 

 

今日は、初めましての方、2回目の方、超リピーターの方々もDWE(ディズニーの英語システム)に興味深々だったり、ユーザーさんだったりと「おうち英語」熱が高く、いろんな英語話が尽きません♪

英語遊び時間も私は語りかけに忙しい間、ママ達は「おうち英語」の話で大忙し(^_^)

11_25_cafegreen (2)

 

 

 

1歳2か月のMちゃん、果敢にもすべり台に挑戦☆

11_25_cafegreen (3)

Mちゃんの後ろではまだまだ「おうち英語」談義が繰り広げられています(笑)

 

 

 

お楽しみのランチタイム(^_-)-☆

11_25_cafegreen (4)

 

 

 

「僕も~!!」というS君に、いつもは「It’s mine!!」が口癖な、ばやちゃん娘のMちゃんが奇跡のシェア!!(笑)

11_25_cafegreen (5)

 

レッスン後、貸切のままで食べられるので、私も含め、子連れにはすっごく嬉しいサービスですよね(^_^)

 

さらにすごいサービスが!!

 

なんと、「京都市子育てパスポート」を提示すると、ミニデザートが無料でもらえちゃいますっ♡

 

事前に一斉メールをするつもりだったのですが、すっかり忘れてしまいました・・・(>_<)

 

しかし、今日は、奇跡的に全員持っていたため、みんなでおいしいデザートもいただきまーす!

 

これはまさに、かぼちゃのケーキが起こしたミラクルやぁ~!!(・・・・これって、関西以外に通じるネタなんでしょうかね??)

11_25_cafegreen (6)

 

ということで、次回からもCafe Greenに行かれる方は、京都市子育てパスポートをお忘れなく!!

 

次回は2014年12月9日(火)10:30~です。

参加ご希望の方はお問い合わせフォームまで

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^