【レポ】動物園へ行こう!

2015/9/23  マッキー先生・育子先生・リサ先生と動物園へ行こう♪

 

なんと今日は、わざわざ奈良からお越しいただいた会員さんも!!

なのい・・・・マッキー先生、アクシデントで急遽欠席・・・・(*´Д`)

マッキー先生に会いたくてお越しいただいた方々、申し訳ありませんでした。

 

 

Yikes!! Snake!!

 

 

 

小学生にもなると・・・・「あれ、首の後ろの部分に人が見えてるっ」

こらこら、ふなっしーみたいに、きっとイルージョンだから!

 

 

 

 

1歳コンビのMちゃんとYちゃん。ピースのつもりが3本も指がたってるよ~♡

 

 

 

 

レジャーシートをなおそうと思ったらパラバルーンみたい!動物見るより、今日一番の盛り上がり(笑)

 

 

 

ペンギンがこっちに来てる!!

 

 

汗ばむほどの暑さの中、育子先生とみんなで動物園へ♪さすが連休、すごい人(^^;)

飼育員さんが掃除しているところに何度も遭遇。

飼育員の格好をした案山子も発見!

動物の慰霊祭やクイズラリーもやってたりと、いろいろ英語で話せるネタがありました^^

 

さ、次のイベントはどこにしようかな~♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^