ありがたいことですね

●ありがたいことですね

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

月2回ペースで続けている「おうち英語タイム@大津西武百貨店」。

 

 

そういえば、最初はいつだったのかな??と思ったら

 

 

え!?〇〇からオファーが!? (2014年10月20日)

 

 

約3年前か~。

 

 

自分で売り込んだり、場所を探したわけではなく、舞い込んできたチャンス。

 

 

ほんと、私ってラッキー!!

 

そして、オファーしてくださった西武の方に感謝感謝。

 

本当にありがたい事です。

 

 

「おうち英語タイム」の内容は、最初のころに企画していたカタチからは、ずいぶん変わったけれど、来てくださる親子が、ちょっとでも「おうち英語」の楽しさに触れることができたならな^^

 

 

 

 

 

 

 

※キャンセル待ちもすでに多くあるため、

2017年9月までの事前予約は終了しています。  

*2017年9月21日(木)10時~、

2017年10・11・12月分の事前予約を受付スタートされるそうです。

 

参加ご希望の方は、大津西武さんの方にご連絡くださいね。

※2020年現在大津西武さん閉館のためレッスンは終了しました。

 

 

●今後のスケジュール

 

2017年7月10日・24日
2017年8月 7・21日
2017年9月11日・25日
2017年10月16日
2017年10月30日※〔ハロウィン〕特別プログラムにて開催予定
2017年11月13日・27日
2017年12月11日
2017年12月18日※〔クリスマス〕特別プログラムにて開催予定
上記の各月曜日
各日とも
【1回目】午前10時15分〜11時
【2回目】午前11時5分〜11時50分
※同日の【1回目】及び【2回目】は同じ内容になります。

●参加費 1回1家族800円(税込)

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^