【要・動画でレベルチェック】英語漬けプログラム

 

夏休み英語漬けプログラムの詳細はコチラ!

 

長期休暇中、SG恒例の英語漬けプログラムがさらにパワーアップして開催予定☆

 

今までもレベル限定にしてたんですが、どうしてもレベルにばらつきが・・・・

 

短期間でより的確なサポートができ、有意義な時間を子ども達が過ごせるように、

3レベルに分けることにしました。

 

あと、遠方からご参加してくださる方もいらっしゃるので、「面接」ではなく、動画でレベルチェックします。

 

人数が少なくても、質を保つためにレベルに達したお子様だけ合格とさせていただきます。

 

そのため、申し訳ありませんが、料金も改定いたしました。

ご了承ください。。。

 

 

さぁ、お子さんのベスト動画を撮ってどんどん応募してくださいね!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^