山科区40周年記念イベント~♪

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

SGがあるのは、京都市山科区。

 

元々、お隣にある京都市東山区(清水寺とかがある区です。)と一緒だったらしく、「山科区」というのは意外と歴史は短いんだそう。

 

今年で山科区制40周年だそうで、記念事業が色々開催されています。

 

今回参加させていただいたのは、こちら。

 

 

ちょこっと英語タイムやりました~。

 

 

とりあえず・・・・

 

部屋広い・人多い・マイクない^^;

 

 

超、声張りました(笑)

 

 

いえーい!!!!ママ、アップ・アップ・アーーーーーーップ!!

ぷるぷる二の腕よ、なくなれ!エクササーイズ!!

*「Seven Steps」やってるだけですよww

 

え?

 

みなさん長袖&ジャケットなのに、だれかタンクトップの人いるやんって??

 

もう、そのツッコミは、いらないですよ。

 

当日、じゅうぶん過ぎるほど、あちこちでツッコミいただきましたので(笑)

 

 

みなさんに楽しんでいただけたら光栄です~♡

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^