子どもと工作が楽しめない

先日、柄にもなく楽しんだ、カワイー♡ガラスデコ。

(→「準備が8割!?

(→「らしくない?」

 

 

こういうセットで売ってるみたいです。

 

作ったときはこんな感じだったんですよね。
2018_08_09_SG (3)

 

 

 

で、完全に乾いてできあがったら・・・

こんな感じ!!

2018_08_21_blog (6)

すごい、色がガラスみたいに透明になった!
(って、だから、ガラスデコっていうのか)

 

 

 

窓にはって、ステンドグラス風になるんだそうで・・??

はってみました。

2018_08_21_blog (1)

んーーーーーー

 

まぁ、ステンドグラス「風」ね。

にしても、こういうの好きなママは、子どもとウッキウキでやってあげるんでしょうね~。

私自身もそこまで「クラフト」が好きではないので、のめりこめない。

ほんと、尊敬する。

私は、キラキラニコニコしながら子どもと工作してるような「ステキママ」ではないのでね・・・・。

キットだけ買って、子どもに渡そうかな(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^