ちょっと手を広げてみる・・・

以前、ホームページやブログなどで告知していたように、「洋書読み聞かせ会&エンジェルスクエア」がこのたびなんと!!宇治に進出します!!

 

 

山科区内のすんごく地下鉄アクセスの悪い(車アクセスはいいんですけどね・・!)とある集会所で細々と1年ほど続けてきたワンコイン読み聞かせ会。

 

 

英語にも触れられて、児童館みたいに子どもを遊ばせることができて、さらにママ同士の交流タイムがあるのが来ていただいた方には結構好評で私もすごく楽しんでやっています♪

 

 

夏にコラボイベントに参加させていただいたベビーマッサージ&ベビーヨガ

あんなんなん」のM先生のサークル活動の一環として、宇治市でも月1ペースで開催できることになりました☆

(詳しくは「あんなんなん」のリンク先でどうぞ)

 

 

ほとんどいつものワンコイン読み聞かせ会と一緒なのですが、集会所よりも部屋が少し小さ目なので、定員が10名までで事前申込制になっています。

 

 

第1回目の開催は2014年2月27日(木)10:30~12:00です!

 

 

宇治近辺の方がこのブログを見ているかどうかはギモンですが、会場の宇治福祉会館は近鉄奈良線からのアクセスがいいし、車でもアクセスしやすいので興味のある方はぜひそこでお会いできることを楽しみにしていまーす(^^♪

 

 

ちなみに、前回の読み聞かせ会の様子はこちら☆

結構みんな真剣に聞いています(*’▽’)
1_24_storytelling1.jpg

 

 

こちらはボールプール。今回は中に入った子どもがどんどんボールを外に投げて大騒ぎ!!

でも、それを家でされると「きぃぃいいい!となるけれど、エンジェルスクエアでならオッケーオッケー!最後にみんなで仲良くお片付けしますからね♪

1_24_storytelling2.jpg

 

 

**************

 

2014年気になるイベントをクリックしてね☆

本格ブラウニーのクッキング!!バレンタインイベント

子連れOK!ママ向け英語レッスン

親子カフェNOAHにて親子でタッチケア&洋書読み聞かせ会

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^