DWEのDVD見せてるだけになってませんか?

● DWEのDVD見せてるだけになってませんか?

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

意外と「実は、英語ディズニー教材持ってるんですよね・・」って人多いです。

 

 

でも、「全然使いこなせてなくて」って人もすごく多い。

 

 

あと、すごく多いのがこれ。

 

 

 

「DVDは見てるんですけどね・・・・」

 

 

 

これね~、

 

 

ぶっちゃけ、フェイドアウトする確率高いですよ。

 

 

いずれこうなります。

 

 

「最近、DVD飽きちゃって、見てくれなくて・・・・・・」

 

 

そうやって押し入れにしまわれてしまったら、もったいない!!

 

 

みんなで楽しみつつ、ばや館長からと一緒にDWEを活用するコツを教えてもらっちゃおう~!

 

 

次回のDWEサークルは

 

「2017年9月2日(土)」です!

 

単発参加も可能ですので、気になる方はぜひご参加くださいね~

 

→ DWEサークルの詳細はコチラ

 

→ 今までのレポなどはコチラ

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^