出席率がいい方なんだとか

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

昨日の記事にも書きましたが、先日は大津西武さんでの「おうち英語タイム」でした。

 

 

こちら、単発予約OK・未就園児親子対象・当日キャンセルOKというスタイル。

 

そうなると、必然的に多くなるのが、キャンセル。

 

でも、大津西武さんの担当の方に言われました。

 

「リサ先生のレッスンは出席率がめちゃくちゃいい方なんですよ!!」と。

 

まぁ、確かに、ほとんど多くても毎回一人、二人体調悪くてキャンセルっていう人しかいないかな。

 

「しかも、先生のレッスンは、ちゃんと事前に連絡くださる方が多くて、キャンセル待ちの方に連絡しやすくて助かるんです。」と。

 

 

そりゃ・・・レッスンでも、ブログでも、参加者へのフォローアップメールでも、

「連絡なしにキャンセルするとか、他の人に迷惑かける人は参加していらん!!そんな人の予約は取り消す!!」

と公言してますからね。。。

(といっても、ほんとにうっかり連絡を忘れてしまう事もあると思いますし、そういうのはもちろんちゃんと対応してますよ。)

 

 

 

こちらにも書きましたが連絡なしにキャンセルとかどういうことやねん。

→予約のために電話100回とか・・・

 

人の振り見て我が振り直せ。

 

私も、気軽にキャンセル~とかしないように気を付けなくちゃ!

 

 

あと、2018年4月以降の予約から、「大津西武さん」に直接行って予約を取るのはNGになったそうです。

全員公平になるように、必ずお電話でご予約くださいとのことでした~。

 

 

【時期予約スタート日】
*2018年3月22日(木)10時~、

2018年4・5・6月分の事前予約を受付スタートされるそうです。

 

参加ご希望の方は、大津西武さん【育(はぐ)ママセンター】の方にご連絡くださいね。

 

※キャンセル待ちもすでに多くあるため、2018年3月分までの事前予約は終了しています。 

 

●今後のスケジュール

2018年2月19日
2018年3月5・19日
2018年4月23日
2018年5月14・28日
2018年6月11・25日
2018年7月9日
上記の各月曜日
各日とも
【1回目】午前10時15分〜11時
【2回目】午前11時5分〜11時50分
※同日の【1回目】及び【2回目】は同じ内容になります。

●参加費 1回1家族800円(税込)

※2020年現在、大津西武さん閉館のためレッスンは行っておりません。

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」 (詳細)

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」詳細は近日公開

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付

 

● 2018/3/29-30, 2018/4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細)

  2018年3月8日(木)午後8時~予約受付

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    受付中

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2018/2/15, 2018/3/15に開催します!

 

● 2018/3/3, 4/7(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/2/15, 2018/3/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/2/5,26, 2018/3/12(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^