本家ハロウィンパーティ

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

昔は、いろいろな場所でやってたサークル活動それぞれでハロウィンパーティやってました。

 

なので、一番メインで大きなものを区別するために、「本家」ハロウィンパーティという名前でした。

 

いまは、あちこちでハロウィンパーティしてないので、本家もなにもないんですが、とりあえず名前だけが残ってます(笑)

 

毎年、世間より一足早く、10月中旬に開催してます。

 

 

今年はこんな感じ!

会場のキャパ的に20組程度が限界なので、毎年キャンセル待ちが出てしまうのが申し訳ない・・。

 

 

そして、大きなイベントのレポは、結構個人ブログにあげてしまう事が多いので、いつも迷ってしまう。

ということで、やっぱり個人ブログにあげちゃいました。

 

でも、ただのイベントレポというより、結局、「ゆるゆる」から生まれる心の余裕の大事さ。

それを伝えたい記事みたいになってしまいましたが。

よかったら、読んでみてくださいね^^

→ゆるゆるにできる理由

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^