【レポ】バレンタインイベント・午前の部♪

去年に引き続き、2回目のバレンタインイベント♥

 

午前の部はあっという間に定員になり、生後2か月から年中さんまで12名のお子さんと6名のママ、3名のパパ+うちの子たち3人で大賑わい☆

イベント恒例、手抜きブログ写真でレポ、いってみよー!

 

 

タマゴを割れるのは二人だけ!? じゃ、ジャンケンで決めよう!

2_14_valentine_am (4)

 

 

 

Kちゃん、丁寧にチョコを塗り塗り・・・。

2_14_valentine_am (5)

 

 

小さい子グループの方はパパさんたちも大活躍!!

2_14_valentine_am (6)

 

 

ちょっとウロウロしがちなT君、ママは大丈夫かな?って心配されてたんですが、この日はクッキングに、ものすごい集中力を見せてくれました!

2_14_valentine_am (2)

 

 

あっ!ジャスミン、目を離した隙に、落書き中~(^^;)

2_14_valentine_am (3)

 

 

大きい子グループ、全員でパチリ♪

2_14_valentine_am (7)

 

 

デコがまだ残ってる!食べちゃえ~‼

2_14_valentine_am (1)

 

 

きれいさっぱりデコは食べられちゃいまいました(^^;)

後半はブラウニーが焼ける、あま~い匂いの中、歌をうたったり、本を読んだりしてバレンタインを楽しみました♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました‼

 

午後の部に続く・・・・

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^