視覚優位と聴覚優位

リサ
こんにちは~!7-11は普通「セブン」で「セブイレ」ではないと最近知った
【#おうち英語ならSG】のリサです

 

視覚優位と聴覚優位。

よく聞くこれらのワードって、どうなんだろう。

 

視覚優位だとどういう取り組みがいいのかな。

うちの子って何が優位なのかどう判断すればいいのかな。

 

おうち英語ではよく話題にのぼるキーワードでもありますよね。

 

気になるワードについて深堀りトークをする!

 

という企画をSG内でしています。

 

メンバーはSmileママこと、まりちゃんと、リサ×ばやの3人。

 

セミナーとか講座とかじゃなくて、「答え」があるトークでもないのがポイント。

 

まりちゃんの豊富な知識とリサばやの豊富な経験をもとにテーマをどんどん深堀りしていくだけ。

 

案外予想外のエピソードを思いついたり、意外な共通点を見つけたり、明確な着地点がない場合も。

 

わかりやすく、キレイにできあがった講座は山のようにあるけれど、SGだからこそのリアルなおうち英語・バイリンガル育児の深堀りトーク。

 

その動画は現会員にのみ期間限定で無料公開。

 

それ以外の方々には、もし需要があれば、いずれ何らかの形で提供できるようにしたいなと考え中です。

 

今回は「視覚優位と聴覚優位」というテーマでお届けします!

このブログと同時刻に会員ページに配信したので、ぜひ家事しながらや通勤中に楽しんでくださいね♪

▼▼▼リンクはこちら▼▼▼

https://www.facebook.com/groups/sgmemberonly/posts/2942631979398546/

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^