ストレス発散

リサ
こんにちは~!最近アーモンドを食べすぎている
【#おうち英語ならSG】のリサです

 

「リサちゃん、ストレスたまる事、あんまりないでしょ?」

「気分が落ちたりしたりしないんじゃない?」

 

とかよく言われる。

 

なんでやねん(笑)

 

ストレスを感じる時ももちろんありますよ。

 

 

リサ
リサ
宿題先にしたら~?
ジャスミン
え、ジョージは宿題してないやん!

 

ジョージは関係ないだろ。

 

 

リサ
リサ
宿題先にしたら~?
ジャスミン
テレビ見ながらでもできるし!!

 

いや、鉛筆もってテレビ見てるだけやん。

 

 

リサ
リサ
宿題先にしたら~?
ジャスミン
友達と先に遊びに行ってくる~!

「先に」て、その後も宿題せーへんやん。

 

 

ストレスたまるわ~(笑)

 

 

みなさんは、ストレスを発散するためになにをしますか?

 

私は主に二つ。

ありきたりだけど

 

おいしいものを食べる!と

人としゃべる!!

 

 

そして、気分が落ちる+ストレスがたまるという時に無性にしたくなることは

 

ぼんやり空を見る。

 

ですね。

 

普段、のんびりボーっとするのはあまり好きではなく、ボーっとリラックスする長風呂などは大の苦手。

 

そういや遠い過去にスマホ防水ケースを買って云々っていうブログ記事書いたな・・・(笑)

 

 

公園のベンチにねっころがってぼんやり雲が動くのを見るのが好きです。

 

みなさんは、気分が落ちた時やストレスがたまった時、何をしますか?

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^