バイキンマンって・・・

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

 

この間は、復帰してからなかなか時間が取れず、レアキャラと化していた、Kちゃん親子とAちゃん親子などが遊びにきてくれました~!

 

 

 

バイキンマンのつなぎがかわいいIちゃん。

 

 

 

二人とも見るたびでグングン大きくなってます。

 

 

 

恒例の、ベビー対決。この日は紙の取り合い。

「これは、オレの紙だぜ。渡せね~な~。」

 

 

 

 

そして、私にとって、衝撃の事実。

 

 

 

バイキンマンって・・・・

 

 

 

 

羽が生えてたんですねっ!?!?

 

 

知らなかった・・・・・(笑)

 

 

忙しい仕事のオフ日にSGに遊びにきてくれてありがとう!

 

 

またがんばってお仕事しつつ、おうち英語も楽しんでね~^^

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^