テキトーに歌ってた英語の歌を練習しよう!

【プチイベ】英語の歌を練習しよう~♪

意外と難易度が高いOld Macdonaldを練習しました~^^

スカイプ参加の方も一緒に歌詞を確認しながらリズムよく歌えるように。

 

 

SGにいてたMちゃんは、スカイプ参加の臨月ママにDoraとBootsのレゴを見せてオンラインレッスン状態(笑)

 

 

 

歌ができたら、聞き流しの話になり、Podcastが使えるよ~、私はこんなの使ってますーとスマホアプリを見せながらスカイプ越しで情報交換!

 

会員なら、月々2,000円でプチイベントにも参加し放題です^^

 

<スカイプ参加してくださった方のコメント>

 

 

初めてのskype参加緊張しました〜

回線が大丈夫かな?と心配でしたが、なかなかスムーズ!

 

ホントにSGでお話しているみたいで、

子供が小さい方や妊婦や遠方の方に限らず、皆様にskype参加オススメしたいです♡

 

今までOld Macdonaldを鼻歌まじりで誤魔化して娘と歌っていましたがスッキリしました!(* ̄∀ ̄)笑

 

 

ご参加、ありがとうございました!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^