感謝の気持ちは・・・

よくSG関係のブログやFBを読んでくださっているかたならご存知かも?

 

「SG飾り隊」というメンバーがいることを(笑)

 

 

まぁ、それがもともとの意図であり、正式名称です。

 

 

しかし、最近は、もはや、SGを飾るのは副職か?というほど、ひたすら雑用をこなす、こき使われ隊のような感じに・・・^^;

 

珍しく「SGこき使われ隊(正式名称:SG飾り隊)」メンバーが全員集まった日。

 

 

まだ生後5ヶ月のAちゃんも、こき使われ隊のママの付き添い?(笑)

 

 

ちょうど単身でSGに来たKちゃんも、もれなくブッカー作業していただきありがとう!

 

 

いやいや、他にもほんとに快くいろいろと手伝ってくれる会員の方々のお陰でSGは成り立ってます!!

 

 

みなさんへの感謝の気持ちは、SGのサービス充実を通して還元できたらなと思います!
 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^