心が洗われる人と、ヘンタイ

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

☆「出張東京SG」2018/1/11(木)夜8時~予約スタートです☆

 

あ~、かわいかったな~。

 

 

いや、この日にね・・・

↓↓

昨年末のゆるクリパ第2弾

 

 

私がSGをオープンする前のサークル時代から参加してくれていて、SGオープン当初から会員をしてくれている古株のYちゃんとKちゃんが遊びに来てくれてて・・・

 

 

そのころ未就園児だった子どもたちは、今はもう幼稚園児。

 

 

そして、最近、そろってボーイズを出産し、二人目も連れてSGに遊びに来てくれます。

 

 

見つめあう二人・・・・

 

 

ツルツルスベスベの足の裏。

(大きさ比較のために私のガサガサ足の裏と一緒に写真を撮ろうかと思ったのですが、あまりにも見苦しすぎるため断念しました。)

 

 

 

かわいすぎるやないかい!!

 

 

いや~、心が洗われるわ~。

 

私のドス黒いヨゴレた心も、ちょっとは灰色になるかもしらんな~。

 

 

 

くんくん・・・

 

 

 

ん??なんの音?

 

 

 

クンクンくんくん・・・・

 

 

 

 

え??なに??なんのオト??

 

 

 

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・

 

 

 

おいーーーーーっ!

 

ばや館長!!!

 

 

ベビーの耳の後ろとか、鼻の頭のにおいをかぎまくるのはやめろってば!!!!

 

 

ヘンタイかよっ。

 

 

(ただし、周りに聞くと、どうやらベビーのにおいフェチは結構いるようデス・・・(笑))

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」(詳細)

     2018/1/11(木)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」(詳細)

満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

     2018年1月から受付スタート

 

体験レッスンを2017/12/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します!

 

● 2018/1/6,  2018/2/3(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018/1/18,  2018/2/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/1/22,  2018/2/5, 26(月) Shino先生の親子英語サークル  (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^