ブログはちょこっと分担♪

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

 

私は普段、ブログは二つ書いています。

(あ、もう一つの秘密ブログの方は、最近、めっちゃバレてきてますが、秘密という事であんまり内情は暴露しないよ・・・(笑))

 

 

一つは私の日常生活や頭の中など、個人的な事をツラツラと書く、リサの個人ブログ

 

 

 

もう一つは、こちらのアメブロ。

 

 

基本的にSGの様子やイベントレポ・告知をアップしています。

 

 

SGのFacebookページにも、SGブログの内容を抜粋してアップしてます。

 

 

 

 

基本的に全て今まで一人で書いていたのですが、ちょーっと時間が足りなくなってきたっていうのもあるけど、せっかくなら、SGブログならではの記事を書きたいな!と思ってね。

 

 

 

私、ばや館長の文章、好きなんですよね~。

 

 

文章って、すごく人柄がでますよね。

 

 

私のブログも、「リサちゃん、そのままやな!」とよく言われますが、ばや館長の文章も、ばやちゃんそのままで(笑)

 

 

 

ということで、こちらのSGブログでは、SGで働いてもらっている「ばや館長」にも、たま~にブログを書いてもらっています。

 

 

 

ばや館長が書いてくれているのは・・・

 

◆ 「ばや館長のブログ」

 

◆ 「今月のピックアップ本」

 

◆ 「今月の新刊」

 

 

かな??

 

 

ただ・・・仕事量が多くなると、すぐにテンパる「ばや館長」^^;

 

 

「今月のピックアップ本」などは、気まぐれにしかアップされませんので、みなさま、お気軽にアップされたら読もうかな~くらいのスタンスでお願いします・・・・(笑)

 

 

※2020年現在、すべてのブログはこのHPに集約済みです。

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^