取材を受けました♪

今日は「山科じかん」さんから取材を受けました☆

 

あ、こちらの「サリーの着付け(その時のコト)」じゃないですよ。

5_19_RAJU (2)

 

え?もう国籍不詳女の写真はええって??(笑)

 

 

「山科じかん」はフリー冊子なのにフルカラーで紙も結構分厚く、しっかりした感じです。

 

毎回いろいろな記事が載っていて季刊発行で今まで2回ほど載った事があるのですが、今回は洋書図書館「ストーリーガーデン」の取材をオファーしていただけました♪

 

「楽しそうに笑ってください~!!」

 

5_26_SG (1)

 

カメラマンのNさん、いつもすごく素敵な写真を撮られるんですが、そのためには、こういう態勢が必要なんですね。

 

今度から私もなんならブリッジしてまうくらいの勢いで体を引いてカメラを構えてみよう。。。

 

楽しそうに遊んでますが、実は髪の毛くくろうよといっても「NO!!!」とダメだしされてる写真・・・(笑)

 

5_26_SG (2)

 

と、こんな風に「取材を受けている瞬間」の写真を自分で撮れるわけもなく、SG会員としてSGにママ単身で来館してくれていたKさんから写真提供していただきました~。

 

このKさん、SGのいたるところにあるデコを作ってくださったのですが、先日、新たなデコがSGに増えたんですよ。

 

めーーーーーっちゃ可愛くてSGのドアに近づくのが毎日楽しみです。見たい方はぜひSGへ(^_-)-☆

 

 

「山科じかん」さん、お忙しい中、取材にお越しいただき、ありがとうございました!

もし載ったら、ぜひ教えてくださいね^^

もしボツになったら・・・・また次回にぜひよろしくお願いします~(>_<)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^