洋書図書館でのレッスン

洋書図書館の部屋は16畳ほどの大きさ。

 

だけど、棚で仕切りをつくって、定員6名ほどの小さい部屋ですが、いろんなレッスンできるようにしました。

 

そこでは、英語関係のレッスンもいいけど、ママたちがちょっと息抜きできたり、好きなことに没頭できたりする時間になったらな~と思い、英語以外のレッスンも開催する予定です♪

 

 

まだ未定ですが、候補にあがっている英語系レッスンは・・・

☆フォニックスのクラス

☆親子英語サークルレッスン(ゼロさんや大津がなくなったので)

☆英語タイム(リズム遊びやクラフトなど)

☆親子英語ヨガ

 

 

ほかに候補にあがっている制作系レッスンは・・・

☆フェルト小物づくり

☆アーティフィシャルフラーワー

☆アクセサリー作り

☆ソープカーブ

☆アイシングクッキー

☆ポーセラーツ

などなど。

 

 

制作系レッスンは、がっつりコース制ではなく、ちょっとお気軽に参加できるのがいいかな。

センスがなくても、よい感じで仕上がるような(笑)

 

 

ほかにもこんなレッスンやってほしい!っていうのがあったらぜひ教えてくださいね^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^