おうち英語で大事な事。

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

おうち英語で大事な事。

 

それは、日常に英語が溶け込んでいる事だと思う。

 

 

洋書はまだ読めなくても、洋書がすぐに手に届く場所にある。

 

洋書はまだ読めなくても、洋書を読んでいる人が家にいる。

 

そんなちょっとした環境作りが、実はすごく大きく影響すると思う。

 

 

 

だから、SGでは、洋書の読み聞かせももちろんなんだけど、ママたちにも多読を勧めてます。

 

 

育休中を利用してTOEIC受験や多読にとりくむHちゃん。

 

 

 

そして、Y君は、

ママが多読するなら、ボクも~

 

 

別に読んでなくてもいいんです。

 

 

和書、洋書、関係なく手に取れる環境。

 

 

まずはそこからかな。

 

 

 

  【イベント予定】

 

● 2017/11/4・ 2017/12/2(土)DWEサークル

● 2017/12/14(木)ママレッスン体験会 11:00-12:00

● 2017/11/6,  20(月)Shino先生の親子英語サークル

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^