英語講師シェア会&飲み会♪

私、「KET関西」というグループのとりまとめを現在させていただいてます。

 

こちらのグループは、関西圏の英語の先生同士で集まってシェアしたり、勉強会したりしましょ~、たまには飲んじゃいましょ~!という結構クローズドでゆるい(?)雰囲気のグループです。

 

先日、午後からアイデアシェア会をしました~!

 

 

季節柄、ハロウィンのネタのシェアですね。

 

もうね、ほんと、私以外の先生方のアイデアと、熱心さに脱帽です。

 

夕方からは、近くにある店に移動し、飲み会~。

 

って、しつこいようですが、私はもちろんカルピスですよ(笑)

あ、このネタ知らない方はコチラの記事参照

 

 

英語講師あるあるも話せるし、教室運営、レッスンプランなど、いろんな事を話します。

 

飲み会では、超ブラックなこともあるし、今回は暴走したT先生のピンクな話で大盛り上がりでした。

 

特に個人でやっている英語の先生には、こういう横の繋がりが絶対大事!!

 

まぁ、ピンクな話は知らなくても全く構わないのですが(笑)

 

英語の先生がSGのブログを見てるとは思えませんが、もし、参加したいな~という先生がいらっしゃいますか??

 

実際の集まりは、SGを含め、ほとんどが京都ですが、ぜひお気軽にメッセージくださいね。

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^