シュトーレン、リベンジ!!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

*********

出張博多SG

2019/1/13/日(20時)受付スタート

*********

 

お待たせしました!

シュトーレンの写真、リベンジ編です(笑)

え?なんのこと?という方はコチラをまずどうぞ。

人の事言えなかった件

 

 

パン教室の先生である会員のSちゃんが、試作品第2弾のシュトーレンを差し入れしてくれました!

 

前回は、ばやちゃんしかSGにおらず、ばやちゃん撮影。

 

今回は、ちょうど私がSGにいる時だったので、私が撮影。

 

 

まずはSGでのショット。

Before(撮影:ばやちゃん)

 

After(撮影:リサ)

たまたまSGに子どもがMしかいなかったので彼女をお借りしました。

 

 

 

そして、帰宅後。

前回、ここでSDカードが入っておらず痛恨のミスを犯した私。

ここぞとばかりに、周りからさんざんツッコまれ、かといって言い返すこともできず。

さすがにこれ以上ツッコまれるネタを自ら作るなんてまっぴら(笑)

もう後がない私は、SDカードが挿入されていることを指さし確認した上で撮影に臨みました。

 

 

ダンナと子どもの「また写真~!?まだ~!?早く食べたい~!!」という声はスルーでパチリ。

 

 

シュトーレンの写真。

Before(撮影:ばやちゃん)

マジでなにこの写真(笑)

 

After(撮影:リサ)

 

 

シュトーレンの中身(撮影:リサ)

大きな栗が入ってました!

 

 

どうですかね?

別に私も写真の事を学んだりしたことは一切ありませんし、写真に全く興味もないので、構図??とかそんなのなんにも考えてませんが、少なくともばやちゃんよりはマシじゃないか?と自画自賛。

 

ばやちゃん、次からこんな感じで写メよろしく~。

 

そして、Sちゃん、今回の抹茶味シュトーレンも超おいしかった!!

第3弾、いつでも待ってるよ~(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^