洋書、さーらーにー、てんこ盛り!!

先日、長女の元クラスメートのママから洋書をたくさんいただいたという記事を書いたのですが、今度は長期休暇の英語プログラムなどでお世話になっている創和学園さんから、これまた大量の洋書を譲っていただきました。

 

「あんまり使ってないので、リサ先生、ぜひ活用してください!」と。

 

あんまり使ってないどころか、ほぼ新品

 

なーんて太っ腹な!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

たくさんありすぎて、写真が11枚にもなっちゃいました(^^;)

 

Shared Reading Programmeのシリーズ!

4_3_books (1)

 

後ろに単語カードとかついてたりして使いやすいです。

4_3_books (2)

 

絵もかわいいし、おうち英語をスタートしたすぐのご家庭にもぴったり☆

4_3_books (3)

 

どれも結構語数が少な目で読みやすい絵本です。

4_3_books (4)

 

 

私にとって特別な”Carrot Seed”の絵本も60周年記念版とスペイン語版も!

4_3_books (5)

 

 

“Forrest Gump”いいですよねー♡

4_3_books (6)

 

 

My First Readerというシリーズのようです。

4_3_books (7)

 

 

Emergent Readersのシリーズ。

4_3_books (8)

 

 

あー、リリの好きなBerenstain Bearsシリーズのやつがある!

4_3_books (9)

 

 

ワークブックも中身をみてから購入したいですよねー。閲覧用に図書館に置く予定♪

4_3_books (10)

 

 

これで最後!

4_3_books (11)

 

 

 

創和学園さん、ありがとうございます♡

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^