これは人気のシリーズ!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、新しくSGに入ってくれたYちゃんが遊びに来てくれました!

 

といっても、Yちゃんの事は、かれこれ数年は知ってるけど、ようやく入会。

 

なんでしょうね。

 

SGって、存在を知ってから、入会するまでの期間が長い人が多い気がする。

 

 

実際、即入会しようとする人は「よく考えてくれ」とたいがい引き止めますし。

 

ってか、勧誘もしないくせに、即入会も引き止めるとか、どういうグループなんだ(笑)

 

まぁ、いいか。

 

 

「リサちゃんの塩対応でも心折れずに入会してよかった。」

 

「もっと早く入会しとけばよかった。」と入会した人によく言われる。

 

でも、その方が「熱心に誘われて、期待して入ったのに全然じゃん。」よりええかなと。

 

 

 

あ、そうそう、で、Yちゃんが初SGにおみやげいっぱいもってきてくれました!

 

 

ゆず最中~。

 

 

 

ゴンチャロフの~これ、めっちゃおいし~よね~!

 

 

 

そして、家でダブって余ってるからと本も寄付してくれました!

これー!

ガールズにめちゃ人気あるシリーズな上に、簡単バージョン!!

これはかなり需要がありそう!

 

 

Yちゃん、おみやげ&本の寄付、ありがとう!

これからも変わらずよろしくね~。

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^