うまれた瞬間からのおうち英語

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

またSGにベビーブームがきてます!

 

生後1か月ちょっとのベビー&Yちゃんが遊びにきてくれました♪

実は、近所に住むのに、忙しすぎてかなりのレアキャラなYちゃん(笑)

 

しかも、SGカレンダーを確認せずに突然思い立ってSGに来るため、クローズしてた時も多いらしく・・・。

 

頼むから来る前にカレンダー確認して~!(笑)

 

 

そういや、前にも「また孫が生まれた!」という記事に書いたこのベビー。

もうこの記事から1年もたったとか!!!

 

早いな~。

 

今月中に生まれる予定のベビーも数人いるし、もう何人SGに孫がいるのかわからん(笑)

 

 

そして、この子達は産まれた瞬間からおうち英語っ子!

 

将来が楽しみだ~!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^