着々と引っ越し準備!

3年半前から書き始めたアメブロ。

SG専用ブログとして、日々の様子や新刊の紹介。

ここ1年ほどは、会員さんに書いてもらった記事もたーーくさん!

 

ばやちゃんにも週1「だけ」を記事を書いてもらってました。

これが、まぁ、ばやちゃんからの文句が多い。

 

「書く事がないねんてーーーー!!!

もうネタがないーーーー!!!

まじで書けへんしぃーーーーーー!!!

週1なんか、むぅーーーーーりぃーーーー!!」

 

週1回だけ、お願いだからがんばって~♡

と優しく励ましつつ。

 

だって、ばやブロ、何気に人気だし、私も読みたいし(笑)

が。

数か月前から「ばやブロ」以外、ほぼ放置状態。

そして突然のお知らせ。

ブログ、引っ越ししま~す!!!(※現ホームページ)

・ばやブロ
・会員による記事
・お知らせ&レポ

などは、新しいHP内のブログページにアップしていきます!

 

 

!新着記事を見逃さない方法!

1、Twitter
全く活用してませんでしたが、ようやく日の目をみる予定(笑)
フォローしてね。

Follow @StoryGarden1

↓アプリはコチラ↓

Twitter

Twitter
posted withアプリーチ

2、Feedly
知りたいジャンルの最新情報を全部まとめてチェックできて便利!

①アプリ右上の「検索マーク」をタップ

②「https://ouchieigo-sg.com」をコピペしてサイトを表示

③+マークをタップ

↓アプリはコチラ↓

Feedly - Smart News Reader

Feedly – Smart News Reader
posted withアプリーチ

 

その他、Facebookでも投稿情報見ることができます。

アメブロにはたま~に抜粋して記事にリンク貼る程度にします。

 

ぜひ、新しいホームページ兼ブログのブックマークをお願いしまーす!!

SGの新サイト

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^