下の子のおうち英語をテコ入れしないと!

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

今回は、Hちゃんの感想です^^

 

 

Hちゃん

 

●会員歴:1年

●郵送オプション:あり

 

子:小1(男)

子:年少(女)

 

Q, 個人面談の感想をどうぞ~。

 

 

下の子のテコ入れが意外だった!

 

フォニックス・サイトワード進めてりゃいいかなくらい思ってたので。

(おいおいw 上の子のついでにも程があるだろ。)

 

基礎概念をもうちょい入れていきたい。

 

 

Q, SGのいいところ・改善点は?

 

 

良い所:これでもかってくらい親身になってくれるとこ。

こどもへのアプローチも変幻自在にこちらが思いつかない方法を提案してくれる

 

改善点:りさちゃんがこわいときがある。

 

怒られてる時、嫌われてるのかと思った。

ほんまにきらいやったらこっそりいうてほしい。

(おいおいw 優しく言ってるだろ。)

 

でも怒られるのすき。

 

 

 

Q, SGに対する想いを教えてください。

 

 

近所にないのがもどかしい♡

リアルばやちゃんと話して癒されたい。

リアルりさちゃんに、面と向かってしばかれたい。

(おいおいw 博多SGまで待ってろ。)

 

 

 

上の子は読みに強いからといって、サイトワードとフォニックスを適当にやってりゃ必ずイケルってわけじゃいないよね~^^

 

下の子はある程度、力を抜いた状態でいいんだけど、それでもやっぱり、それぞれに合った事しないとアカンよ~^^

 

と、優しく言ってみる・・・。

 

博多SGで面と向かって話すのを楽しみにしてるわ(笑)

 

Hちゃん、今後ともよろしくね~^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^