ネイティブ先生がイケメンで、やる気になりました!

 

こんにちは。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

2016年9月から毎週火曜日に会員限定サイトで配信している動画。

 

現在はママの勉強用が主ですが、これから子ども向けの動画や、おうち英語に役立つ動画を、リクエストに応じて作成予定です♪

 

先週は1Dバリの超イケメン「タイラー」君の動画を配信したところ・・・・・

 

ママ達のやる気がハンパない!!(笑)

 

 

「しかしイケメンよね~♡ 楽しく勉強できるわ♡」

 

英語苦手ママは・・・

「目の保養として使わせてもらいます(笑)」

 

 

 

「顔見るために再生しちゃいました!」

 

 

 

火曜日に動画配信

木曜日に英文スクリプト配信

土曜日に和訳配信

 

 

英文スクリプトの書き起こし、和訳は、それぞれが配信される前に挑戦してSGに提出していただくと、ポイントもたまるようになってます^^

 

 

みなさんもぜひ一緒に動画配信での勉強、楽しんでみませんか~?

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件