「おうち英語」を続けるコツ。

「おうち英語」を続けるコツ。

 

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

「おうち英語」を続けるコツ。

 

 

 

その一つが、「ママが英語の勉強にハマる」事だと思ってます。

 

 

◆ 中学英語脱落組の一からやり直し英語をしたい!

 

◆ 受験英語はできるけど、リスニングが苦手!

 

◆ ある程度話せるけど、もっとブラッシュアップしたい!

 

 

 

SGは、すべてのレベルのママが

「自分のために」

「自分に必要な」

英語の勉強をするのを応援したい!

ワーママでも。

 

 

新生児がいるママでも。

 

 

どこに住んでるママでも。

 

 

 

SGは、どんな環境のママでも、英語の勉強をするのを応援したい!

 

 

しかも、がんばる他のママと一緒に楽しく!!!

 

 

 

SGでは、SGに来れないママたちも、

自分の都合に合わせて勉強できる動画配信サービスをネット上でやってます^^

 

私も動画配信を通しての交流がほんとに楽しくてたまらん(笑)

 

 

 

私たちと一緒にがんばってみたいな!って方はぜひ参加してね。

 

 

・・・・といっても、みんなで一つの課題に取り組んで、

あーだこーだとコメントでやりとりする楽しさは、取り組んだ人しかわからないだろうな~^^;

 

 

ふふ、まぁ、興味がある方はぜひどうぞ~!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件