超英語苦手だった人が、将来、楽しく英語の勉強をするなんてね。

超英語苦手だった人が、将来、楽しく英語の勉強をするなんてね~。

 

ママレッスンアドバンスの参加者が少なかったので、急きょ変更して、お気に入りレストランへみんなでGo!(笑)

会員限定の動画配信が火曜日。

 

英文スクリプト発表がちょうどこの日の木曜日。

 

なので、レストランでマーラータンを待ちつつスクリプトの答え合わせ。

この二人、学生時代、英語が超!!苦手で英語アレルギーだったんですよ~!!

 

それが、子どもの為にとおうち英語をはじめて、親子で日常に英語がある生活をしているうちに、子どもの英語が上達するのはもちろん、結局、自分の英語もいつのまにか成長し、めちゃ楽しんでます^^

 

 

動画の英文スクリプトを書きおこすって、難しそうに聞こえるし、難しいところももちろんあります。

 

 

でも、もちろん、聞けないところはカタカナだったり、空白だったりですが、それでももちろんOK!

 

 

提出期限内に写メなどでSGに提出すると、ポイントがたまり、洋書がもらえたりする!!

 

 

・・・という特典つきで、ポイントに弱い主婦をくすぐる作戦(笑)

 

今回は二人でスクリプトチェック。聞けなかったところ、聞き取れた所を比べてみたり、私が一緒だったので、スクリプトを音声付き・解説付きで~。

 

 

会員限定のFB秘密グループ内でのコメントのやりとりも結構盛り上がってます。

 

 

来週は、NY在住の友達のアメリカ人ママと3歳の娘ちゃんの、ほのぼの会話動画をお届け予定でーす♡

 

 

プチイベントにスカイプでも来館でも参加し放題で、洋書も借りれて、プラス、この動画配信などのサービスも全部ついて会費は月々2,000円(2016年時点)。

 

安すぎたか・・・!?(笑)

 

 

ま、いっか!おうち英語を1人でも多くの方に楽しんでほしいので^^

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件