実は、かなりのヒマ人なのか・・・?

✳︎ 2017年 夏休み特別イベントの詳細はコチラ!

 

あー、先週と今週はちょこちょこブログさぼったなー(笑)

まぁでも、平均で週4日くらいはアップしてるかも??

 

こちらの個人ブログも結構更新してるし、SGブログもできるだけ毎日更新してるかな。

SGブログは、他の人が書いてる記事もちょこちょこあるけどね。

 

あとは、SGのFacebookのページと・・・・

会員限定のFB秘密ページが3種類。

あと、最近、存在がかなりバレてきた、SGの秘密ブログ・・・・(笑)

 

 

どんだけ更新してんねん!!

実は、私はかなりのヒマ人ですね・・・・(;^_^A

 

あと、私は必ずどのブログ記事も朝6時に予約投稿するんですが、そんなの気にしてる人いないと思ってたら、案外、みんな知ってる(笑)

 

 

何かの話から、「明日にそれに関係した記事アップされるよ」っていうと、

「じゃぁ、6時にチェックします!」

 

とか・・・

 

朝から「今日は記事アップされてなかったですよね??6時にチェックしましたけど。」

何気に、毎日6時にあげなければというプレッシャー(笑)

 

いやいや、まぁ、でも、もちろんできる範囲でしか書いてないですし、

私の中では、一応、日曜日はブログをおおっぴらにサボる日(←勝手に自分で決めたスケジュールww)

ということで、いつも個人ブログは更新してないですし。

 

最近、SGブログで、一週間の個人ブログの「記事まとめ」をしてるんですけど、こっちでもSGブログのまとめやろっかなー!

 

せっかく、ばや館長のブログや、多読レポなんかもアップされてるのに、あまりチェックしてない方もいらっしゃると思うので。

 

ん?いらんって????

 

まーまー、そんなこと言わず、ぜひ読んでみてくださいね~!

 

私、真面目に毎日アップしてる!!!(笑)

がんばってるな~。

そのぶん、家事、ほぼ放棄だけど!(;^_^A

 

※現在各ブログはすべてこのホームページに集約しています。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^