1分の動画で

●1分の動画で

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

会員限定ページで配信している動画。

 

試行錯誤の上、現在は月2回ほど、しかも、たった1分程度の動画。

 

・・・・・なんですが、これが楽しすぎてたまらんww

 

 

マジメな話題の動画のはずなのに

 

ベジータ様は実はマント着てなかったんかい!!とか

 

てんぷらカバーてなんやねん!!とか

 

耳かきしてから動画配信取り組むのがおすすめ!!とか

 

どんな爆笑ネタにつながるのか予想不可能。

 

 

 

 

でも、絶対に、一番オイシイ思いをしているのが、実は私なのは間違いない(笑)

 

みんな、毎回、私に爆笑ネタを提供してくれてありがとう~!

 

かと思ったら・・・・

 

“forest”の冠詞の話だったり、that節で用いられるshouldの用法だったり、みんなでマジメに(?)勉強もできる。

 

 

でも、絡みたい人が、絡みたい時だけ、好きなだけ絡む。

 

そういうのもSGらしいのかもね?

 

 

 

【募集受付予定】

 

● 201712/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017/12/14,2018/ 1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

【イベント予定】

 

● 2017/12/2・2018/1/6(土) DWEサークル  詳細レポ

● 2017/12/14(木) ママ向けレッスン体験 11:00-12:00  (詳細)

● 2017/11/6, 20(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件