SGの、ここはなんとかしてくれよ!っていう改善点は?

SGの、ここはなんとかしてくれよ!っていう改善点は?

 

 

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

たま~にアップ中の、会員さんからのアンケートをご紹介~♪

 

 

今回は、会員のYちゃん(小1女の子・0歳の男の子のママ)からの感想です^^

 

Q, 個人面談をしてみての感想などなんでもどうぞ~。

 

 

良いことしかなかった!

 

 

自分がどこをめざして、何を大切にしたいのかが再確認できた。

 

英語をやるんだけど、英語だけにフォーカスしないSGがやっぱり大好き♡

一人一人と面談って、ほんとすごい大変なことだったと思うけど
2人の向き合ってくれる姿勢に本当に感謝と感動で。

 

だからこそ、これからもっと気合い入れてやるぞ!ってモチベがかなり上がりました。

 

なかなかここまで一人一人各家庭の状況に合わせて

対応してもらえるおうち英語サポートって ほんまにないと思う!
個人面談してもらえて、すごく励みになったし、スッキリしたし、

何より2人のパッションと愛に感動!

 

リサちゃん&ばやちゃん

ほんまに、ほんまに、ありがとう♡

 

 

 

Q, SGの好きなところ・魅力はなんですか?

 

 

あったかいところ。

 

 

気さくなところ。


楽しいところ。

 

そして、軸がしっかりあるところ。

 

 

 

 

 

Q, SGスタッフ(リサ&ばや館長)についてどう思われますか

 

 

 

リサちゃんも、ばやちゃんも、大大大好き!

2人の名コンビも最高♡

お二人とも、気さくなところがありながら、ビシッと筋があるところ。

 

そして、熱いパッションがあるところ。

 

1人の女性としても尊敬してます。

 

 

2人に出会えたこと、本当に感謝してます。

 

いつもありがとう♡

 

 

 

Q, SGの、ここはなんとかしてくれよ!っていう改善点を教えてください。

 

 

 

これは、もう、どうしようもない。

 

 

なぜに山科なんだ〜!

大阪にカモン!(笑)

 

 

 

 

 

Yちゃん、アンケートにご協力、ありがとう!

 

こちらこそ、いつもありがとう。

 

 

でも・・・・・・

 

大阪にカモン!!って言われてもねぇ~(笑)

 

 

やっぱり、そればっかりはしゃーないから、山科にカモン!!

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^