英語アレルギーのママたちへの新企画!

●英語アレルギーのママたちへの新企画!

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

====

☆インスタはじめました☆
https://www.instagram.com/storygarden_kyoto/
====

 

 

 

 

SG会員さんには、いろんな英語レベルの親がいる。

 

帰国子女でペラペラのママもいれば、トップ級の大学出てて超カシコイ人もいる。

 

英語は好きだけどあんまりしゃべれない~って人もいれば、もう中1英語でギブアップ!ってママもいる。

 

みんなが楽しめるように動画配信してるけど、「中1英語でギブアップ!」っていうママたちがもっとモチベをキープできて、レベルにあった事をしたいな~。

 

ということで、きーめた!

 

「英語アレルギーでもYDK(やればデキル子)」企画やる!(笑)

 

 

いろんなとこに住んでる英語アレルギーの会員さん同士がグループを組んで、自分のライフスタイルに合わせて1日のうち、好きな時にちょこっと取り組む!

 

やっぱりね~、みんな勉強したいんだけど、敵は二つ!

 

「継続」と「モチベ」

 

それを克服できる企画になると思う!

 

 

 

もう参加表明もちょこちょこあるから、12月中にスタートできるかな!?

 

 

みんなで励ましつつ、取り組み楽しんでね~!

 

 

私は、いつも通り、グループ・コメントの監視と、だらけてくる人のケツたたくの楽しむから!

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを12/14, 1/18, 2/15, 3/15に開催します!(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2018/1/6, 2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2017/12/14,2018/ 1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 2018/1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件