【レポ】Shino先生の親子英語サークル♪

 

2016/4/12 Shino先生の親子英語サークル♪

 

いよいよスタート!!

 

 

うわあ、モンスターが出てきたぞ~!

 

 

お歌をうたったり~♪

 

 

かえるくんのパペットショー!!
今日のフレーズは”Watch out!” どんな時に使うのかな?

 

絵本を読んだり~

 

盛りだくさんなイングリッシュタイムで程よくおなかが減った後はお楽しみの・・・

 

先生も一緒にみんなでランチ~

 

 

ランチの後も、みんなでWatch out!!を連呼しながら遊んで、親子で完全にインプットされました(笑)

 

次回は2016年4月26日(火)10:30~です!!

 

参加された方々が予約優先ですので空きは少ないですが、

ご希望の方はおお申し込みフォームからご連絡くださいね^^

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^