ついでにこんなのも作っちゃえ!

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

英語をがんばりたい!

でも、続けられない!

というママたちのためにはじめた「(Y)やれば(D)できる(K)子」企画。

 

マジメに(?)英語の音読練習をひたすらコツコツするというものなんですが、もうかれこれ1年近くやってるかな。

 

 

で、YDKの強制力のすごさと、楽しさを知ってしまった今、それに絡めて何かしたくてたまらん(笑)

 

えーっと、何がしたいかな。

なにが続けるの難しいかな。

私、つまみ食いやめられないな~。

私、運動ヤル気にならないな~。

よし、んじゃ、それいっとこか!

と、完全にノリで作ってしまった「プチダイエットYDK」と「プチ運動YDK」。

 

相変らず、英語関係ない(笑)

 

 

でも、私が楽しい、やりたい!と思う事は、きっとそれを求めてる人もいるはず・・・という大いなる強い思い込みのもと、とりあえず作っちゃえ~!!

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年11月スタート「SG英語プレイグループ(EPG)」(詳細)

   受付スタートしました!

 

● 2018/8/2-3,16-17,23-24(木-金)「マティアス家お泊りde英語漬け」(詳細)  

 全ての日程で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/6/2, 7/7(土) DWEサークル 詳細レポ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件